

営業スタッフ


FC2トラックバックテーマ 第1788回「冬の花といえば何ですか?」




冬の花。。。
この時期になるとお花屋さんの店頭にはポインセチアが並んでいて、クリスマスムードが漂っていますね。

珍しいお仕事を新聞広告で見つけました。




営業スタッフ募集、と一見普通なのですが、
在宅、副業可。。。

何ぞや?と詳細を見ますと、

仕事内容は「本人の住居周辺5キロメートル範囲で、時間貸駐車場用地を探し、本社スタッフと協力して地主に提案、賃貸借契約を結ぶ。」

業務委託契約となるそうです。

昔、同じような感じで自販機設置場所を探す、というのは聞いたことがありましたが、駐車場探しのお仕事もあるんですね。

だいぶ気になっていたのですが、説明会日程が都合が悪く参加できませんでした。


在宅、副業可なので、空いた時間でできそうなお仕事ですね。




さて、先日↓サイトでダイエット用サプリを購入。


購入したものの、100%ポイント還元だったので、実質無料♪うしし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

muckmin

Author:muckmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
